

2/25は千早誕生祭

本館からの転載、完了いたしました。
以後は、アイマス関連はこちらで。

さて、「見る専祭り」は今度は千早誕生祭だそうで。blog作っちまった以上、参加せにゃなるめぇ……という事で、大急ぎでまとめてみた次第。
しかし、手持ちマイリスには意外や千早が少なかったorz

それならいっそネタ重視で行くか、と思いきや、千早関連を抽出してみたらどーーーーーしても落とせないガチ系がいくつも。これではネタに徹しきれず、仕方なく二部構成にしてみました。

それではどうぞ。



第一部
(オープニングテーマ)

♪最後に私が言いたい事は
女の人を胸で判断するのは
良くない事ですよー!
らーらららーらららーらららーら……


ぜ…ゼロバスト。






ここから、麦茶P三連発。なに、千早メインじゃない?まあまあ、最後まで……








ここで中の人に一言。(6:36~)


第二部






(エンディングテーマ)

おい!画質悪いぞ!(涙)

おまけ

ミンゴス→ノミンゴス→オヤスミンゴス。

COMMENTS

No title

楽しませてもらいました.
バスト占いならこちらもよいですよ.

千早先生のわかりやすい「バスト占いのうた」‐ニコニコ動画(RC2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2286010

No title

ども、ありがとうございます。

>バスト占い

こ れ は 酷 い wwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

