

よっこらセ(ryの間に

 えー、結局小鳥さん誕生祭には参加できず、突発気味だったとは言え誕生祭に初めて穴を空けてしまった訳ですが。
 それで何をやっていたかと言いますと、

 最近、こちらに入り浸っております。


 第一回四人打ち大会に参加したのは以前書いた通り。


 続いて10日~14日にかけて第0回リーグ戦が開催。延べ66人参加とこちらも大盛況でした
 私の結果は10位。後半の追い上げのかいあってトップ10に滑り込みました。

 規定・進行など、現在はノウハウを蓄積している最中のようですが(故に第0回)、今の段階でもみんなワイワイ楽しんでやってます。
 なので、
 麻雀できる人間は来るといいよ!

 個人的には、将来どっか雀荘借り切ってリアル大会できたらいいなぁ、と思うところであります。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

