スポンサーサイト


「わた○○」祭、なる催しがありしも……

 あー、さて、紹介系ブロガー界隈でこんな祭りが催されている訳ですが。
最初の告知はニコニココミュでして、そっちにはとっくに加入しておりますんで前から知ってたんですが、面白いネタがどーーーーしても思いつかない。本館ともう一つの別館含めて、元よりいつも好き勝手にやってますし、今更カミングアウトするような性癖なんて特にないんですよねー。ここではアイマスと接点無ければ話題に出さないまで、ですし。
 いや、なんか書けないか、と思っていろいろ考えたんスよ、一応。

「わたし実は軍事オタなんです」
 別に隠してはいないなあ。アイマスと接点薄いし、あるならあるでオブイェークトとか普通に言ってるし。

「わたし実はガンマニアなんです」
 うん、さらに接点薄いなw

「わたし実はレッズサポなんです」
 悪名高きw
 うん、やっぱり薄いw

「わたし実はとしあきだったんです」
 虹裏は青春でした。
 でもコレ、別に珍しい事じゃない気がする。動画のコメ見てるとね。

「わたし実はBJC信者なんです」
 行ったさ!ラストライブ!
 アイマスじゃBJCコラボなんてあんまり見かけないですけどね。そりゃそうだ。
 この間のこれ位かな、私の知る限り。


「わたし実はI've信者です。ついでに言うとKOTOKOファンクラブ会員です」
 最近I'vem@sterの新作がなかなか出て来ないのが残念なところ。やっぱりみんな題材としてパッと思い付いたって事でしょうか、ニコマス初期のうちから作られてて主要曲ほぼ網羅、ネタ被りを避けて作られなくなってしまった感じです。そこをあえて挑戦する、という勇気あるPが現れてほしいなあ、と思う今日この頃です。

「わたし実は元ホルン奏者……の端くれです」
 中学と大学で吹奏楽部。高校で市民楽団。ずーっと吹いてました。元々はオーケストラ畑(吹奏楽だけど)の人間なのでした。
 アイマスとなるとカルミナPで引っかかるぐらいで、やっぱりあんま繋がらない。でも音楽との関わりの原点はそこって事で。ジャンルなんて関係ありません。音楽はグルーヴですよ、グルーヴ。

「わたし実は同人誌即売会スタッフです」
 ネタとしてはこれが一番大きいかなあ。
 えー、創作オンリーのコミティアのスタッフをやっとります。興味があればぜひお越しを。ただ、創作オンリーなのでアイマス本はないからな!w
 ま、どっちにしろニコマスとはあんま関係ないですわね。
 でも、表現者が集い才能の限りを尽くす場ってのは、いいもんですよ。
 何にせよ、ね。

 ……と、まあ、何やってもどうも面白くなりそうにない(ニコマス的に)ので、今回は混ざるのを止めた次第。
 おまけにこれ見ちゃうとね。

 荒川河川敷 わたし実は艶村ファンだったんです

 この面白さは俺には出せない。参りました。やっぱ混ざらなくて正解だったな、とw
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

方向性がおかしいPが、BJC上げてますよ~。
高校生の頃ラストライブ行った位大好きでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775209

うおー!

むしろ自身についてこんなにカミングアウトするネタがない
自分はいったいどうすればwww

No title

ホルン奏者すげー!

普通に興味深いエントリになりそうなのがゴロゴロと・・・

ただarakawa77さんのと比べるのはダメですw
あれは色々別格すぎるw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

