

週マスランキング7月第3週

 ホワイトボードがすでにボードでも何でもなくなってる件。



 続くなぁ、乗馬マシン……w
9位

FOXY氏
 もういちいち挙げてたら切りが無いんですが、
30位

FILCO氏
33位

星滴P
 なんか変な方向に発展し始めたぞwww

 そして、圏外増刊号分から。
40位

きれいなゆうパックP
 かっけぇなw こういう小品も良いものです。

45位

わるつP
 そうか、こいつももうおっさんホイホイなのか……
 楽しいねぇ。タキシードの気取った感じが曲に妙に合ってますね。可愛い。

 という事で、以下ピックアップ。

28位

マキュロP
 一周年、おめっとござーっすorz

7位

風のP
 こちらも一周年、で、リメイク。
 パワーアップしとるwww

 しかし今週、妙に懐かしいのが上がってるなぁ。
19位

777P
12位

狡猾全裸富竹P位
 ……ま、この辺の理由は想像付きますが。
 世知辛いねぇ。

26位

じゃんP
 何気にこんな曲もやっちまうんだよな、サザン……サザンがこれやっても評価されないだろうな、と解ってしまうのが辛いところ。下手なサブカル渋谷系(笑)よりよっぽどアバンギャルドなのにね。
 しかし曲に負けないぐらい狂ってるな、いろいろw
 まことに結構な宇宙服の有効活用。効いてるなぁ。すんげー変なのに、楽しくてカッコいいってのが素晴らしい。いや、変だからこそか。カオスなんだけど、すごく洗練されたカオス。こういうカオスは初めて見た気がします。
 いいなぁ、これ、癖になると言うか、いいトリップ具合ですw イカしてる。

23位

うんこうP
 あーーーーあ……www
 ……危うし三賢者w

18位

南無古奈美P
 乱視入りド近眼の俺大勝利\(^o^)/
 うーむ、しかし、色合いが、もう、一息か……?

17位

narayadoP
 うむ。いい高速シンクロ。気持ちいい。カッチョえー!
 何気に現代トレンドにも付いてきてますな。偉大なる先人、健在。嬉しいねぇ。
 て事で、敬礼!

16位

bbcP
 ネタなんだけど、カッチョいいなおい!この発想は無かった。
 そうか、京急沿線から伝説は始まったのか……妙にローカルでビンボ臭い辺りが、もう、たまらんw
 そしてマジレジェンドの皆さんが、みんな、キモオタに……曲とキャラが、それに解説アーティストが上手い具合に嵌ってるなぁ。ああ、もう、これは、酷い、酷すぐるw 嗚呼ジミヘンまで、つかマイコーは洒落にならんかららめぇぇぇぇ!嫌あああああ!カートぉぉぉぉぉ!……ジョンが普通にマジキモオタな件。容姿的な意味で。
 これはビートルズが偉大なのか組み合わせ考えたPが偉大なのか。これは、両方解ってないと作れない。両方への愛が、すげぇ。
 最後は綺麗に繋がったなぁ。……って、まさか、ここからさらに続くのか!? これは、凄いシリーズになりそうな予感。……「変態紳士の日常」シリーズクラスの。

15位

GBRP
 いい味だw なんか普通に、キャラクター展開できんじゃね?w

2位

影山P
 しかしいい曲だよなぁ。普通に。でもクリスマスどころじゃないんだよ。コミケの準備が……というお約束のボケは置いといて。
 文句の付けようがございません。何という完成度、洗練度。……素晴らしい。それしか言えないのが悔しい。

1位

わかむらPP
 普通にPVなんだもんなぁ。よくできてるもんだよなぁ、ええい、こん畜生。
 しかし、「普通に出来が良」すぎて、もはや「普通」に見えてしまうという。それだけが難点と言えるかも知れません。「MAD」からはかけ離れつつあると言うか。どうせなら、もっとスコーンと突き抜けて欲しいと言う気もしてきます。ここまで来るとね。
 ……そんなレベルで語りたくなってしまうのも、この人ぐらいな訳ですが。
 ダメって言いたい訳じゃないんですけどね。単純に好みの問題でしょう。ホラ、俺、「変なの」が大好きだからw


 ……突貫工事気味に、以上!
 よしよし、第4週には間に合ったか。

 あとこの辺は、日を改めてやりたいと思います。
32位

まよP
27位

OZAKIP
10位

whoP
 来週に入れば多少暇になると思うし……
 なるといいなぁ……

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

