スポンサーサイト


抜・い・て・き・た・!(山本浩アナ風)

 きっと皆様お楽しみ中と思われます765comm@nd祭り。
 私も楽しんでおります。ええ。
 いやー、こういうジェットコースターな大騒ぎはたまりませんな。

 これで一気に「抜き」が一般化するんでしょうね。それと同時に「抜いて何をするのか」という所がより重要になってくるんでしょう。いずれにせよ、新たな時代の始まりですよ。
 で、多分、「あえて抜かない」宣言とか、そういう方向で攻めてくるP・作品も出てくるんじゃないかな、と。と言うか出てきてほしい。いや出てくる、きっと。
 ああ、楽しいなあ。

 しかし「抜く」「抜かない」とか書いてると何だか紳士な気分になってきますね?

 とりあえず、週マスの前に何はともあれ765comm@nd祭りで書いとかにゃ、という次第。もーもの凄い勢いなんすからホント。モノによっては週マスでフォローできないかも、という可能性もありますし。

カルミナP
 いや、まさかこの人まで抜いてくるとはねw




しーなP
 11人いる!((c)萩尾望都)

 大御所、ノリノリですなw
 amazonシリーズ、続けざまに三本。上から下の順で新作ですが、陰付け・パース整合性改善と、一作ごとに目に見えて進化して自然になってるという……
 恐ろしい子……!(白目)



わかむらP
 完全に実(ry

 かっけぇ……ぬぬぬぬぬ……
 まあこの方の場合765comm@ndがなくてもこれ位作っちまうんでしょうが、ジェバってこの完成度って事は手間的に相当な改善なんだと思われます。鬼に金棒ですか……。
 体験版では足下と背景の噛み合わせにちょっと違和感を感じましたが、完成版では改善されてます(ですよね?ですよね?)。何より、キャラと背景のピントの具合が凄く自然。凄いですよこれ。素晴らしい。

 とりあえず765comm@ndの焦点は、パースとか位置決めとか「背景との整合性」って事になるんでしょうね。
 で、足下の整合性が取り辛ければ、いっそカットしてしまうってのもアリな訳ですね。多分。

dodoP
 ふむふむ……。

 ばかやろうw
 例に出すのがよりによってこれかよ!(セルフツッコミ)

 あー、最近dodoPが妙に好きだわー。
 技術があって綺麗にオシャレに作れて紳士度エンターテイメント性もばっちり、っていう。

 それはさておき。
 ほんでもって、この新技術を斜め上の方向に使ってくる人も当然出現する訳で。
 ええ、早くも。

そるP
 お、お巡りさーん!!!

 あー、腹痛いw
 やったもん勝ちとは言え、すぐさまコレを思い付いたイカレたアグレッシブな発想、そしてキレのいいダンスをお天道様の下で堂々と披露したその揺ぎ無い勇気に、乾杯。
 絶対曲も流してるだろうしな、これwww


聖j……矢立肇P

 ばかやろうw

 だ、ダメだ、笑い死ぬwww
 開幕から爆笑。その後が普通なもんでてっきり出オチ一発勝負かと思ったら、なんか変なのが!それも一杯!酷い、酷過ぎるw もー無茶苦茶、何が何だかw



 ……あれ?
 よく考えたら、コレ765comm@nd関係なくね?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

