スポンサーサイト


24時間の余韻

 全てが終わって、ある程度時間も経って、呆然とした高揚感からようやく正気に戻れた今日この頃。
 今にして思うと、嵐のような24時間でした。

 一つの時間帯30分中、番組の再生時間を除いた残りは最大15分~最小5分ぐらい。x時00分の時間帯では中継動画がありますから、その分さらに削られます。体感的な空き時間は平均8~5分って所でしょうか。PC操作もノータイムではありませんし、何かの確認とかで別ページを見に行ったりすれば、簡単に消し飛ぶインターバルです。
 番組見終わったら、ボヤボヤしてるうちにすぐ次の時間帯が来る。一休みしてるヒマなんてない。長目のインターバルを利用してトイレ行くとかコンビニ駆け込むとか軽食を掻っ込むとかが関の山。それ意外の時間は番組に集中。集中せざるを得ない。短ければ脱落者が出るし、長ければダレてしまう。丁度いい、絶妙な長さの空き時間設定でした。
 そういった、リアルタイムのギリギリ感。それが最大の盛り上げ役だったように思います。

 私の場合、それに加えてここの記事書いてアップ……という作業がありましたので、さらに余裕はカツカツ。なので、リアムタイムで追うために裏番組を追うのは諦めました。

 で、全て終わって心の余裕ができて、ようやく裏番組をゆっくり見た所です。
 まず、スタートだけしか見れなかったマラソン。
 かんどるまP、まとめ役お疲れ様でした。
 タグ検索 IDOLM@R@THON‐ニコニコ動画(SP1)
 ……まあ、そうだよね。そうなるよねw って感じで、まことにカオスな一発ネタ大会と化しておりました。
 お前らもう少し真面目に走れとw

 傑作だったのはこの辺り。
【ニコニコ動画】[愛m@s24]IDOLM@R@THON 激走!765km!!#5
【ニコニコ動画】[愛m@s24]IDOLM@R@THON 激走!765km!!#10
【ニコニコ動画】[愛m@s24]IDOLM@R@THON 激走!765km!!#14
【ニコニコ動画】[愛m@s24]IDOLM@R@THON 激走!765km!!#18
【ニコニコ動画】[愛m@s24]IDOLM@R@THON 激走!765km!!#19
【ニコニコ動画】[愛m@s24]IDOLM@R@THON 激走!765km!!#20
 すでにマラソンでも何でもNEEEEEEEEEE!!!!!


 これはリアルで爆笑。
 すもい。すもいにも程がある。腹痛いwww

 そしてゴール……?

 ゴールしてNEEEEEEEEEE!!!!!

 そして、「本当に」765km走ってきた、この方。


 途中でアクシデントがあったりアケマスやったりしてた割には(笑)、無事完走できたようで。しかし765kmっちゃすげー距離ですよ。東京~青森の国道4号よりもさらに長い訳で。
 さすが北海道って事なんでしょうね。
 道も広いし交通量少ないし、飛ばし易そう。高速もあるし。

 さて、後はテキストサイトとかでの感想をボチボチと漁って余韻を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

