スポンサーサイト


アイマス24時間(ED)

 ついに、ついに……
 この時が……
 長い長い、24時間の果て。
 終わった……



 そして、
 当blog・24時間耐久レビュー、
 完走しました!!!

 長かった。長かった……
 文章自体は、腐った頭のおかげでもうレビューとも呼べない駄文に成り果てましたが、最後まで、リアルタイムで追い続ける事ができました。
 満足してるのは私だけです。ええそのつもりで、自己満足オンリーのためにやった事ですから、それでいいです。ただ、リアルタイムで進むイベントを、イベント本来の形で楽しみたかった。リアルタイムで追いたかった。それだけです。
 今、とても、気持ちいいです。
 楽しかった……
 参加して、良かった。



 この史上空前の大規模イベントを完遂させた全ての参加Pの皆さん。
 コメを入れた視聴者の皆さん。
 コメしなくても動画見て再生数を加算させて、同じ耐久レースを今まさに走っている者の存在を確かに知らせてくれた視聴者の皆さん。
 全てに、感謝します。

 ありがとうございました!







 ……さて、これから徹マン行ってきます。
 約束なので。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

