スポンサーサイト


アイマス24時間(15:30)

 fc2って、一日の投稿上限30までなんだ……初めて知ったわ。
 なので、15日分の投稿の一部、投稿時間を書き換えて前にずらしました。順番は合ってるはず。
 これで足りる……かな?ええい、時間を食った。
 眠気はもう大丈夫。吹っ飛びました。それどころじゃないピンチだったんで……


LotusP
 休日の午後は競馬中継。ワカットルね。自分が見る時はヒマな午後にぼけーっと見る感じなんで、その様に見さしていただきました。

 ……しかし、もうどこがアイマスなのやら。ある意味マジガチだし、楽しいからいいけどさw


コロP
 ことごとく酷いwwwバカスwww
 何とも形容しがたい、イヤーな気分に……真昼間に変な物を……w
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

