

アイマス24時間(6:00)

 うっしゃああああああああ!!!
 折り返しいいいいいいいいい!!!
 まだまだいくぜええええええええ!!!

 ほとんど誰も見てないと思うけど、みんな見守っててくれ!そして元気をくれええええ!!!

 ジングルはntmP。

 よし、気合入れてくぞ!


うさP
 ルールが酷いぞwww

 最初の紙折りは正解。間違い探しは2つが限界(つか、この問題手が込んでるぞw)。キャラ当ては正解…って、うわあああああ!
 徹夜の腐った頭にこのクイズはキツイなぁ。

 し、宿題クイズの答えを早く……


タイツP
 キレがあるなw いい動きだw つか増えんなw
 笑かして頂きました。おかげで眠気が少し飛んだ。感謝w

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

