

アイマス24時間(3:00)

 北米版で復活……しちまったw

 ジングルはTPTP。ウホッ、いいハンサム声。
 ついに中継動画まで壊れ始めたw


ちんすこうP
 何が何だかよくわからん、というかどこから突っ込んだものか。フルCGってなぁ、こんなんイチから作ってるんじゃないよwww
 で、無闇にカッコいいんだから、もう……
 ……続編希望。


ピジャP
 あああああああ。酷い。酷いどころじゃない。でもスゲェ。スゴくて馬鹿馬鹿しいw
 もうこの時間帯は何だ、「酷くてスゴくて訳解らん」枠かw


末期P(仮)
 おっぱい強えええええ!
 つか、何もかも力技じゃねぇかw つか、ズバット自体酷い事やってんなーw

 もーね、アニメ枠、酷すぎw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

