スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L4U発売ですね。

 みんな今頃ジェバってる頃ですね。
 新しい素材を得て、どういう名作が生まれてくるか楽しみです。

続きを読む »

スポンサーサイト

温故知新

 ネタになりそな作品を探して適当にタグ巡回してたら、たまたま見つけたもの。
 恥ずかしながら底'zはチェックしてなかったのでノーマークでした。

かんどるまP
 ぶっはっはっはっは!
 こ、これはヤバい。笑い死ぬ。リアルで窒息しそうになった。
 ネタがことごとく定番名作MADってのがもう。酷い、いろんな意味で酷過ぎるwww
 あー、苦し。

 ちなみに……

続きを読む »

【一人祭り】再生数5000~6000台宣伝祭り

 すでに終了しておりますが、5000以下祭りのまとめが素晴らし過ぎて、未だにどんどんリスト入りが増えている今日この頃。

 その時の自分のマイリスでちらっと書いてますが、5000は超えてるけど10000には届いておらず、惜しいところで埋もれてるって奴を入れられなかったんですよ。そこで今回はリベンジ編的な感じで、5000以下条件に合わなくて紹介できなかった作品を。
 5000以下祭りとフォーマットを揃えて、3作品で。

続きを読む »

洋楽コラボに定評のある

 ゆきおんP
 洋楽コラボを手がけるPは数あれど、ここまで分厚い固め撃ちをしてる人は他にいないんじゃないかと思います。さすが、その二つ名は伊達じゃありません。
 ええ、ファンですとも。

 が、やはり洋楽となると敷居が高くなってしまうのか、もう少し評価されてもいいのになあ(主に数字的な意味で)……と思うのも確か。
 という事で、同Pの傑作を紹介しつつ洋楽コラボの布教がてら、「埋もれるもの」「伸びるもの」の何が違うのかとかその辺を一席。
 同じ作者で比較すると、なーんとなく、見えてきそうな気がするのですよ。

続きを読む »

ああ、いけね。

千早誕生祭、これ入れるの忘れてたよwww



こ れ は 酷 い 。

2/25は千早誕生祭

本館からの転載、完了いたしました。
以後は、アイマス関連はこちらで。

さて、「見る専祭り」は今度は千早誕生祭だそうで。blog作っちまった以上、参加せにゃなるめぇ……という事で、大急ぎでまとめてみた次第。
しかし、手持ちマイリスには意外や千早が少なかったorz

それならいっそネタ重視で行くか、と思いきや、千早関連を抽出してみたらどーーーーーしても落とせないガチ系がいくつも。これではネタに徹しきれず、仕方なく二部構成にしてみました。

それではどうぞ。

続きを読む »

開始にあたって。

という訳で、始めてみました。

「見る専祭り」から、みんなblogやってみよう!という動きがあるようなので、自分もやってみる事にします。何でもありとは言え、本館がアイマス関連で埋め尽くされるのもどうか、と思いまして。

まずは、「再生5000以下宣伝祭り」に投下した自分のマイリストから。



それぞれの作品のレビュー…になってない気がするけど、とりあえずメモを見たってください。
微妙にですが、3作品とも再生数が上がっているのは嬉しいものです。

あと、まとめ動画も来てますね。良い仕事です。



私が取り上げた作品が2つ入っててガッツポーズ。
が、どちらも「EX」枠。つまり容量の関係で入れられなかったと。いや……リストに載っただけで感謝感激なのですが、でも、微妙にツカンポ。orz

今後、とりあえずは本館のアイマスMADカテゴリーを転載して行きたいと思います。やっぱり統一したいしね。

-本館転載- 1日1MAD。(15)

 発売まで1週間切ったアイマスL4U、とりあえず初回限定アニメは見てみたいと思う所ですが、それはさておき有志による販促CMが。


 何 こ の カ ッ コ 良 さ 。
 これ、普通に公式トレイラーとかプレスリリース素材として流せるレベルだぞ。何より恐ろしいのは、「ユーザーが」「タダで」これを作って流しているという事。何て安上がりな……
 そりゃ、ネット潰したがる奴が出る訳だ。

 ああ、そう言やどっかで見たP名だと思ったら、「変態紳士の日常」の人だったのねw


 宣伝と言えば、こいつもその範疇か。

 みんな、無闇矢鱈にアツいんだから、もう……

-本館転載- 1日1MAD。(14)

 「再生5000以下宣伝祭り」に参加しました。私の提出分はこちら。いや、ホント選ぶのが難しかった。

 祭りで上がった中で一番の当たりはこいつ。
 もう、色々と酷いw お馬鹿過ぎる。オー!


 「入場曲シリーズ」タグの充実ぶりはガチ。

-本館転載- 1日1MAD。(13)

 素材は全部「フォント」なんだぜ……これ……


 切り抜きの神、えこPの作品。フォント作るだけでエラい事なんですが、その上こんなセンスの固まりみたいなMADを作ってしまうという……間違いなく、これはプロの犯行。

 そして、この大傑作さえ飲み込んでしまうウッーウッーウマウマ(゚∀゚)祭り。

-本館転載- 1日1MAD。(12)

 エフェクト・切り抜き・自作アニメとハイテク化著しい昨今ですが、こういうのもアリ。


 逆転の発想。ローテクの極み。

 まさに、

 紙。

-本館転載- 1日1MAD。(11)

 自分的に「三大奇天烈P」の一人という事に勝手にしている、アストロP作品より。

 投稿者コメントが傑作。

 いや、ね、これ自体かなり狭いネタなんですが、とりあえず一番一般人受けしそうなのがこれだと思ったんだよ。本当。
 だって、その他のアストロP作品って、こんなんですよ?


 あー、これアレのテーマ曲だったんだwww


 その筋の方には超有名なカルト・ソングですな……


 こ、これも……


 謝れ!「映像の世紀」に謝れ!w

-本館転載- 1日1MAD。(10)

 とりあえず色々と一段落した、という事でこいつを。

 涙が出てくるのは何故なんでしょう。いや元ネタの勝利なんですけどね。

 「戦士」が戦うのに、理由なんて要らないのですよ。
 そして、理由無しに最前線で体張って戦える人の事を「英雄」と呼ぶのです。

 「英雄」で在れるのなら、見返りなんて要らない。そう思いません?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。